【Amazon・Kindle本】”まんがで読破”が最大99%OFF 11円のセール中(2/14まで)

スポンサーリンク
書評・感想

こんにちは、アルパカです。

最近、読書のペースが落ちてしまっています。

多い時は8〜10冊/月くらい読んでいたのですが、最近は1〜2冊/月がいいとこ。
読みたい本はたくさんあるんですけどね。時間の使い方を工夫せねばです。

読書する時は書籍 or Kindleです。購入した方で読んでます。購入は安い方でしています。個人的にはどちらの場合でもインプットの質はさほど変わらないなと感じているので、安い方で買ってます。

でもKindleの方が軽いので助かります。Kindleはもう6年くらい使ってるでしょうか。

そんなKindleでいつものごとくセールやってます。

 

スポンサーリンク

まんがで読破シリーズが99%OFFの11円で販売!

なんと1冊11円で販売です!”まんがで読破”シリーズは全139冊ですが、今回はそのうち30冊がセール対象です。全部買っても330円!生ビール一杯より安い!
三国志、コーラン、国富論、資本論とか多岐にわたるラインナップです。
私も早速購入してしまいました。

移動中にサクッと読もうと思います。

 

スポンサーリンク

投資マンガと言えばインベスターZ

AmazonにはインベスターZも揃ってます。
こちらも以前セール中だった時にまとめ買いしました。

この言葉にめちゃくちゃ共感しましたw

 

現在も30%OFFセールやってますね。

インベスターZはなかなか面白かったです。

 

スポンサーリンク

Prime Readingも初めて利用してみた

プライム会員なら登録書籍が読み放題になるPrime Reading。プライム会員になってしばらく経ちますが、実は利用したことがありませんでした。Amazon内をパトロールしてたら目についたので、せっかくなので利用してみました。

こちらの本をば(笑)

気になる書籍だったけど、読んでなかったのでポチリ。何気に楽しみ。

 

Amazonはやっぱり素敵です。

Amazonサービスを目一杯使って読書量を増やしていこうと思います。

 

<関連記事>Amazonプライムは超使える神サービス!

【2019年最新版】Amazonプライムは超絶お得?使える特典10選!ファミリー・子ども向けのオススメ特典も!
こんにちは、アルパカです。 amazonが神サービス「amazonプライム」を提供しています。リリース後、どんどんパワーアップしていますね。 もちろ...
スポンサーリンク
書評・感想
スポンサーリンク
alpacaをフォローする
アルパカの資産形成探検記