第二子が産まれました\(^o^)/ 生活が詰んでます(笑)

スポンサーリンク
子育て

こんにちは、アルパカです。

とても久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

一部の方々から、

「大丈夫ですか?生きてますか?」

などの有り難いお言葉をいただくこともあったのですが、ちゃんと生きてますw

 

スポンサーリンク

第二子が産まれました!

実は、5月に無事、元気な第二子(女の子)が産まれました。

まったく赤ちゃん返りすることなく新しい家族を迎えてくれた息子、
かーちゃんと息を合わせて出てきてくれた娘、
二人目の出産も本当にたくましく頑張ってくれた妻

には感謝の気持ちしかありません。

また、少しずつ家族の形は変わりますが、また新しい家族で幸せで穏やかな、かつ冒険的な時間を紡いでいきたいと思います。

 

しっかし!

タイトルにもある通り、生活がアップアップですwww

ひぃ~\(^o^)/

 

妻は当然、産後直後なので、休養優先でそんなに動き回ることができません。

私はというと、

6:30 自宅を出る

〜仕事〜

18:00 職場出る

(昇格して仕事量増、かつこれまでより3時間以上早めに出てるので残務アリorz)

19:45 自宅着

〜21:00 息子のご飯、お風呂、寝かしつけ

〜24:00 残りの仕事やっつける。たまに電池切れ。

 

といった感じで、なかなかブログを更新できずに日々が過ぎ去ってしまってました。

仕事の生産性、もっと上げたい。。。

 

1ヶ月以上たち、ようやく生活も落ち着いてきたので、またのんびりとブログを再開したいなって考えてます。

 

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

<関連記事>子どものお金にまつわることも書いています

お年玉をきっかけに子どもに教えたいお金の大切さ
こんにちは、アルパカです。 子どもにとって、お正月の楽しみと言えばなんといってもお年玉ですね。私も子どもの時はとても楽しみにしていました。渡す側となった現...
スポンサーリンク
子育て
スポンサーリンク
alpacaをフォローする
アルパカの資産形成探検記